春の嵐

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝方までは暖かくて、何とか天気も良かったのに・・・。

お昼くらい前から風が急に強くなりだし、雨の降り方も強くなってきました。

時折強風とともに横殴りの雨が、会社のガラス窓を叩きつけました。

現場の方は、普通どおり朝出ていったのですが、昼の休憩の時には全員

上がって来てました。こんなに強く降れば、作業なんか出来ませんもんね!

雷も鳴っていたので、これからひと雨ごとに少しづつ少しづつ、暖かくなって

きて、桜も咲きはじめるんだなあと思います。

桜の咲く頃はまた新しい出会いや別れが待っているんでしょうけどね!

週末は実家で親父の誕生会をしました。いつものBIGケーキはやめて、今回

はひと回り小さなケーキでお祝いしました。去年ぐらいから親父も元気に回復

してきて、日常生活でも支障をきたす物も無くなり、今後ますます元気に長生き

して欲しいと思います(笑)

KC4D00440004.jpg  KC4D0050.jpg

明日は晴天を願いたいものですね!!花粉だけは飛ばないで欲しいですけど(悲)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11925

コメントする

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12