乾燥注意報!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
しばらく晴天が続き空気がものすごく乾燥してますね!!

私の敏感肌はカサカサです。とくに足のすねんぼ辺りと腹周りの

ところがめちゃくちゃ痒いです。風呂あがりはいつも保湿クリームを

塗っていますが、あまる効き目はありませんね(悲)

埼玉県の方では、大手の『アスクル』が所有する、大規模倉庫が

燃えていて、どえらい事になっているみたいです。

宮崎県では昨日、西都市の方で山火事が発生し、消火にヘリコプター

まで出動したみたいです。

こう乾燥していると、ちょっとした火の気が大火災に繋がってしまうので

とても恐ろしい事だと思います。

当社も仕事柄ガスバーナーをよく使用しますが、その取扱いや使用方法

には十二分に注意するよう、社員等に口酸っぱく言っております。

この乾燥も明日の雨で幾分か和らげば良いのですが、そう多くの量が

降りそうもないので、期待はあまりしない方が良いかもしれませんね。

我社としては、仕事の方も立て込んでいるので、出来れば雨は降らない

方が助かりますけど。

各キャンプ地も前半はお客さんの客足が少ないと新聞発表されていたので

晴天が続いて、後半は盛り上げ体制でいきたいところでしょうね(笑)

KC4D00430003.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11922

コメントする

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12