ツアー4勝目!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
男子プロゴルフの『松山英樹』がアメリカツアー4勝目を飾りました!!

昨年も優勝した相性の良いゴルフ場?なのでしょうか、2年連続で優勝

するなんて、とても凄い事です。(もうちょいでホールインワンも凄かった)

 昨夜のスポーツニュースで結果を見たときは3位だったのですが、先程

パソコンのスポーツニュースの結果を見てたら優勝してました!!

プレーオフ4ホール目の決着だったみたいです。

それにしても4勝目とは凄いですよね!昨年末から調子がアゲアゲでした

もんね(笑)今までの日本人の記録は『丸山茂樹』選手の3勝が最高だった

みたいですが、これで松山選手が日本人最高&最強になったのですね!

 プロ野球の各キャンプは今日はお休みのところが多いと思います。

休日返上の若手を除いて、主力選手たちは市内のあちらこちらのゴルフ場

に行って、リフレッシュしている事ではないでしょうか?

今日は少し風が強いですが、ゴルフをするには最高だと思います。暖かいです。

ただ、杉花粉は相当飛んでると思います(悲)先程、田野町方面に行ってましたが

途中途中にある杉は花粉がビッチリと付いてました。これから今か今かと飛び立つ

いや拡散する事を待っているかのようでした(怖)

私もゴルフに行きたいけど、しばらくは無理かもしれませんね(泣)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11915

コメントする

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12