なーんの問題もなく・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
侍JAPANの強化合宿も無事終了!大学入試とぶつかるも大きな問題なし!!

と、新聞に出ていましたが、本当のところはどうだったのでしょうかね?

今回は前回の反省を活かし、対策を練っていたので、大丈夫だったと

思います。

大谷君が来なかったので、今回くらいの来場者数になったとは思い

ますが、市内の飲食店屋さん、ホテル・旅館業さん、そしてレンタルカー

会社さんはそれなりにメリットがあったように思います。

WBC関連は4年に1度という、スポット的なキャンプですが、ホークスや

巨人そしてバッファローズなどは毎年宮崎市に来てくれます!!

とってもありがたい事なので、これからも行政関係の協力はもとより

市民一体となって、『キャンプ地宮崎』を盛り上げていきたいなあーと

思いますね。我々建設業者にも色々と恩恵があれば尚更嬉しいです。

さあ、2月も今日入れてあと2日!!

普通の月と比べると2?3日は少ないので、皆さんバタバタでお仕事

されていることでしょうね!

それでは今週も頑張って行き(生き)ましょう!!

KC4D00460002.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11930

コメントする

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12