プレミアムな金曜日がやってくる

| コメント(0) | トラックバック(0)
明日はプレミアム・フライデー!!知ってます?こんなん出来たの?

月末(くそ忙しい)の金曜日は仕事を午後3時に切り上げてもらい

消費喚起につなげていこうという官民の取り組みが、こうした仕組み?

きっかけ作りを始めたわけだが、果たして実際に早めに退社する人って

どれくらいいるのでしょうか?

大手企業だったらあり得るかもしれませんが、現実で考えると少し無理

があるような仕組みのような気がします。

このプレミアム・フライデーを当て込んで、大手百貨店や旅行会社などは

プレミアムな仕掛けを色々と考えてはいるものの、肝心かなめのお客さんが

来ない事には本末転倒な出来事になりかねないですね!

何で、月末の金曜日やっちゃろうね?。中小企業はまず無理やわ?

特にこの時期の建設業ってもっと無理やわーって声が聞こえてきそうです。

これじゃやっぱり建設業には若もんは来んかもしれんね(泣)

なんか世の中がだんだんと楽して違う方向性に進んで行きそうで怖いです!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11928

コメントする

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12