ポテンシャルの高さ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は本当に良い陽気となりました。絶好のキャンプ日和ですね!!

県外から来られた人は、その暖かさに驚かされた事でしょう!

日中、車で移動していると車中は暑いくらいです。昼食後はものすごく

眠くなりますね!!

県外の方で、レンタカーで移動される方は、くれぐれも注意して下さい。

それにしても、自然という点ではものすごいポテンシャルを持っている

宮崎県。県民として素晴らしいと思います。その自然を生かした産業も

これからたくさん出てくる事と思います。(食事が美味いと思います)

昨夜のニュースからも毎日お馴染になるかとは思いますが、花粉情報

も出るようになってきました。

西日本は昨年と比べると、2倍の飛散量があるそうです。(恐)

花粉に敏感な私は今から予防しています。恐るべし自然のポテンシャルを

秘めた宮崎、最高じゃないですか!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11910

コメントする

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12