ドッジボール

| コメント(0) | トラックバック(0)
子供の遊びの定番と言ったら『ドッジボール』です。

我が家のチビは、そのドッジボールが大好きです。

というより、投げる事が大好きです。(野球も打つより投げる方がGOOD)

今日から小学校では、お昼休み時間を利用しての学年別ドッジボール

王座大会が開催されるとの事。

息子はクラスのチームキャプテンになったと言う事ではりきっていました。

 通知表にも書かれる位のドッジボール好きなのですが、今朝は何でか

知りませんが、『頭が痛ーい』と言って、だるそうに起きてきました。

『今日からドッジボール大会やがね!』と言ったら急に元気になり、ご飯も

たくさん食べて、時間通りにはきっちり学校に行ってくれましたけど。

 月曜日で、しかも日曜日の野球の練習が一日練習だったので疲れが残って

いたのか、よだきかったのでしょうね(笑)

とっても単純でおバカな次男坊です!

さて、今日のドッジボールトーナメント1回戦はどうだったのでしょうかね?

KC4D00440001.jpg

壁に向かって一生懸命練習してました!!成果が出たでしょうか?

我が家の『鬼』と『シーサー』もじっくりと練習を見てくれてました(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11907

コメントする

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12