1ヶ月前

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は24日。クリスマスイブまでおよそ1ヶ月前となりました。

朝刊の広告・チラシにはクリスマスプレゼントの物も入ってたりして

子供の心をくすぐる仕掛けがもう始まっております。

ほんと時が過ぎるのは早いもので、今日なんか特に寒かったので

一気に冬に突入した感じがします。

東京都内での初冠雪があり、11月の時期に降ったのは54年ぶり

だそうです。

最近の天気はほんとおかしいですよね!この時期にしては以上に

暑かったり、または、雨が多かったり、急に寒くなったりと、体調の管理

が大変になってきますよね。

我が家はまだ風邪ひきさんがいないので良い事なんですが、いつ誰が

悪くなるかもしれませんので、風邪の予防は個人個人の意識の高さと

こまめな、うがい手洗い、早寝早起き、規則正しい生活を送る事等に

限りますよね!!

 さあ、皆さんは子供にクリスマスのプレゼント!何を頼まれてますか?

まだ何も決まってませんか?私は年甲斐にもなく、この前『硬式用のグローブ』

を買ってしまいました(笑)子供が野球を始めたので、末永くキャッチボールが

出来るようにと、硬式用を買ったのですが、いつまで出来るか、自分の年齢の

事は考えてませんでした(悲)!!

KC4D0161.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11857

コメントする

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12