恐怖

| コメント(0) | トラックバック(0)

恐れていた事がおこってしまいました!今朝6時に福島県で震度5強

の地震が発生しました!

早い人はもう起きている時間。朝ごはんの仕度をやっていたり

さあ今から起きて、今日も頑張ろうとして布団から起きようと

していた時に、今日の強い揺れに襲われた人も多いと思います。

東日本大地震で大地震を経験して、恐怖が抜けきらないうちの

今日の地震は、相当堪えたかと思います。

私が起きた時に、リビングのTVは付いていましたが、津波の

警報で、アナウンサーがひっきりなしに『高台に移動して下さい』と

言う事を連呼してました。教訓が活かされていると感じました!!

最大3m級の津波が来ると言う事で、沿岸部は非常に危険リスクが

高まっていたかと思いますが、今のところは大惨事にならくて良かった

と感じています。

 その他国内では、3箇所で『鳥インフルエンザ』が起こっているみたいで

対応レベルも最高の『3』になっています。

宮崎県内でも最大限の予防を行うようにと、警戒態勢が強まっている

ようです。

『災害は忘れた頃にやって来る』まさにそんな感じの22日(良い夫婦の日)

です。

160413_1014~03.jpg

海は青く穏やかな方が良いですよね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11855

コメントする

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12