減俸

| コメント(0) | トラックバック(0)
もしあなたの給料が2億円も下がったらどうしますか?

こんな質問にまともに答えられる人なんてそんないないと思いますが

プロスポーツの世界ではあるんですねー!!

巨人軍の内海選手が限界ぎりぎりのマイナス査定の2億円ダウン。

まっ、それでも2億来年契約できれば、普通の人からしてみれば

凄い金額ですよ!!

我々の生活レベルに置き換えたらどうでしょうか?

2万円下がると言っただけでも、家計には相当なダメージです。

2千円下げるよと言ったら、それでも気持ち的には嫌になりますね。

スポーツの世界はホントその辺の割り切りが素晴らしいです。

やった人とやらない人、引っ張る人と何もせんでそこにいる人。

会社でもそんな人達がいることでしょう。どの世界にでもですが・・・。

もうすぐ冬のボーナス時期です。アップ か ダウン か?それは会社の

業績次第がまず第一に来ます。

あとは、各個人の頑張り次第というか結果が全てですよね、どの世界でも。

それをどんだけの人が分かっているのかどうかです。

今日も寒いですが、会社の通帳も寒くって来る頃です。早目に完成させて

契約金額を貰わんといかん今日この頃です(寒)

KC4D0059.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11858

コメントする

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12