あと1ヶ月しかなーい!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

超、早いですねー!あっという間の11月でした。何に振り回されて

いたかなあと考えると、やはり天候でした!!

今年もあと1ヶ月となり、ますます焦って来ちゃってます!

色々とする事が多いですよね。

プライベートの方も忙しいです。

仕事の方も、ここ最近の晴れ間続きで順調に進んでいます。

このままいけば工程通り進んで行くと思い、ホッとしています。

12月に入るとこれまた、昼も忙しくなってきますが、夜も忙しく

なってきます。そうです、忘年会シーズンに入るのです。

昨夜は今年第一段があり、早速出席してまいりました。

普段一緒にいない方々とお話しする機会もあり、色々と情報収集

できました!

これからまた寒くなってきますので、体調管理に注意しながら

明日からの師走に全力投球で頑張って参りましょう!!

KC4D0133.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11862

コメントする

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12