逆戻り!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
先週は寒かったと思ったら、今週は暖かい!

今日も暑くて、Yシャツも半袖を出して着たところだ。

昨日も30℃近くあり、職員もこの暑さに困惑気味だ!

早く一定の季節温度に落ち着いて欲しいと思う。

この気温変化や長雨、日照不足等色々な悪天候が重なり

野菜類がめちゃくちゃ高騰しているそうだ。

そういえば我が家の食卓にも生の野菜が並ぶ事が少なくなって

きてたのは気のせいか?(高給取りでないから厳しいのである)

 こう気温の変化があると、体調を崩しやすくなります。

そうです、風邪をひきやすいのです。我社にも何人か調子の悪い者が

いて、会社を休むこともあったみたいです。

我社は最低必要限の少数精鋭でやっておる会社ですので、休みが

出たりすると厳しいのであります。

ただ、1.2人前仕事する奴もいますので、こういった奴らがどんどん増えて

行けば良いのですが、0.8や0.7くらいの人間が多くなってくると現場は

当然きつくなってきます。0.5人前の奴がおったら速攻クビです(厳)

アゴをはじいてもしっかりと仕事をしてくれればいいのですが・・・。安全に!

来月から忙しくなりますので、何とか準備はしておりますが、肝心かなめの

ガードマンが全然おらんのにはビックリですし、今後に支障をきたしかねない

状態に陥りそうです!要注意ですぞ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11826

コメントする

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12