週末はいつも雨

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、週末になると雨に祟られます(悲)子供達もどこにも行けず憂鬱気味です。

市内のスポーツ関係も困惑しています。

秋の大会(それぞれの学年で)が延期とか、フェニックスリーグも中止。

私も日曜日、すっきりとした天気で暑かったら、クーラーボックスにビールや

食べ物を詰め込んで、球場に出かけ、プロの試合を心ゆくまで見ようと

計画はしているものの、全部計画倒れです(悲)

本日は朝から小雨の中、市街地中心部に出かけ、花植え運動のボランティアに

参加してきました。

雨のせいか、参加者もいつもより少なかったような気がします。

私達『チームM。』は、花壇の花植えと、花壇のヘデラの選定作業を行いました。

アーケードの中とは言え、雨に打たれながらの作業となりました。

161022_0900~01.jpg

来週の神武様に向けて綺麗にはしましたが、あとは天気が良い事を祈るだけです!!

それと、明日は大塚地区の体育大会が行われる予定ですが、明日も雨の予報で

どのようになるか気をヤキモキさせているところです。

毎晩、上区の応援団は応援の練習をしてました。その練習の成果を、明日の本番で

魅(見)せる事になっていますが、果たして決行か、順延か、判断が難しいところです。

私的には、天気が悪く雨が降っていたら中止にすべきだと思います。

明日の朝6時に花火が上がるかどうかまでがミソですね!

KC4D00470002.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11831

コメントする

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12