猛烈!!台風18号

| コメント(0) | トラックバック(0)
16号の教訓を受けて、対策準備に余念のない建設業者!

今日は朝から協会に用事があり行って来ましたが

環境安全委員会の委員長はじめ、役付の方は、もう来られて

台風18号の対策会議を開いておりました。

改めて、市民の為を思う行動に敬服しました(笑)

私はもうしばらくしてから始まる土木の日に向けた、打合せというか

企画の方で、協会に行ってたところです。

協議していると空は段々と明るくなり、本当に台風はくるのかな?

って感じつつ、お昼過ぎまで色々と学生の為のPPTの作り込みを

してました。

沖縄方面を猛烈な勢いで襲った台風18号は北寄りに進みそれから

東の方にむかう予想進路になっていますが、宮崎県には直接的には

来ない感じはしますが、役員は自宅待機という指令が来てますので

今夜も大人しく家でじっとしています。さあ、来てみろ!台風18号(笑)

本日、最近スティーブに改名した下北のおじさんが会社に来られたみたいで

この前嫌々行って来た海外旅行のお土産を届けて頂きました。

初めて見る物にビックリ!!瓶詰めされたソーセージをどう食べるのか?

もちろん書かれている文字が読めない(英語じゃない)のでノット アンダスタンド

って感じです。見るからにヤバイ物にしか見えません。

味の方はいかがなものか・・・

161004_1723~01.jpg

ビールのお供に一緒にいただくつもりです!ありがとうございました(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11815

コメントする

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12