秋は来るのか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
この暑さはいつまで続くのでしょうか?暑い、暑すぎます(悲)

クールビズって言ったら、衣替えする9月末を目途に、10月にはもう

秋の装いって感じにならないといけない時期なのに、まだまだこの暑さ

であれば、長袖なんか着てらんないですね(笑)

わたしもここ3日間は作業着姿。いつ緊急作業が起こって、人員が不足

する事態になった時はいつでも応援に出れる格好はしていましたが

今回の台風18号も何事もなく過ぎていってしまい、ホッとしているところでも

あります。

昼からは晴れ間も射して来たので、現場も動いていますが、雨上がり

しかもこの蒸し暑さで、今になっても『熱中症』注意を気にかけています。

我社の製氷機もフル回転で氷を作って、大きなキーパーに麦茶を作って

まだ現場に持たせていますよ!!

暑さはいくらか和らいで、晴れ間だけ続いて欲しいと思う、経営者の浅はかな

思いです・・・。

KC4D0089.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11817

コメントする

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12