秋休みだとさ

| コメント(0) | トラックバック(0)
子供達は今日から秋休み!いいなあ短いけど(笑)

うちの息子はお弁当を持って児童クラブの遠足に行きました。

交流のある『広瀬北小学校』に行ったみたいです。

雨が心配されましたが、市内は何とか持ったのではないでしょうか?

昨日は『あゆみ』を持って帰ってました。

いつまでもランドセルの中に入れたままだったので、こちらが催促してから

出す始末です。

上二人の姉兄は言わなくても、すぐに見せに来たし、祖父母にも見せに

行ってました。行くと褒められてお小遣いが貰えたからそうしたのでしょう

けど、下のチビは全くそんな通知表には興味ありませんでした!

反対に通知表といってもピンと来ず、『あゆみ』と言ったら理解したくらいの

もんでした。

こんなもんだから、中身を見てビックリ!

サザエさんのカツオ程はありませんが、二重丸がめちゃくちゃ少なかったのに

はビックリでした。

素行が悪いみたいです。誰に似たのでしょうか?先生のコメントにも味わいのある

書き込みがあり、しっかりと見られているなあと感心しました。

明日から天気が崩れて、する事が無く暇だ暇だという次男坊の姿が目に浮かぶ

金曜夜の帰宅前のブログです(笑)

花金ですが、スケジュールは真っ白!家飲みでもすっかな。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11819

コメントする

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12