大手

| コメント(0) | トラックバック(0)
面白いのに、何で地上波で宮崎は中継をしないのだろうか?

日本ハム vs 広島カープ の日本シリーズはマジで面白い。

見ていて、ワクワク・ウキウキする感じになる。

昨夜も、満塁サヨナラホームランで日ハムが勝ったけど、それまでの

流れというかゲームの展開が見てて『なるほど』ってうなづきたくなります。

こんなにシビレる日本シリーズなんて今まで経験した事がないです。

先に2勝した広島カープ。勢いに乗って、北海道入りしましたが、相手

日ハムも地元の意地を見せ、3タテ。あっという間に大手をかけたのです。

本日は移動日という事でゲームはないですが、追い込まれたカープは

地元広島に戻って来て明日、どう戦うか非常に楽しみです。

黒田投手が今年で引退という事で、絶対に負けられない、優勝しかないと

いう、強い意気込みで来るのは間違いないでしょうが、そこに立ちはだかる

日ハムの『大谷投手』がどういう投球をするかで、優勝するか?それとも

3?3のタイに持ち込むか非常に面白い戦いになると思います。

あー 出来る事なら、3?3になって第7戦まで見たいですよね(笑)

そうです、私はどっちのフアンでもありません!!どっちが勝とうと関係ないです。

ただ、野球が好きなだけです!by 浜省。/ベースボールKIDS

KC4D0155.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11835

コメントする

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12