各地に爪後が

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日しか時間がなかったので、落札や完成の挨拶にまわってきた!

久々に遠出することになり、燃料満タン、車も綺麗ばっちりで目的地

に向かいました。

色んな道を走りましたが、いたるところでまだ通行止めやブルーシートでの

応急処置現場または片側交互通行などを見かけました。

16号が過ぎた後は被害の大きかった県北方面がよりクローズアップされて

ましたが、今頃になって色んな地区に被害をもたらした爪後が表ざたに

なってきてます。新聞でも連日のように取り上げていますが、地元の方々

にとっても不便な思いをしていると思いますので、一日でも早い復旧を

するべきだと思ったところです。

ふつう今時期道路を走っていると、秋の気配を感じるのですが、今日も

この暑さ!秋の気配なんて微塵も感じませんでした(笑)

 クローズアップすべき、東京豊洲の地下盛土問題の件で、小池知事が

元知事の石原氏への調査協力依頼をしていて、本人からも全面的に協力

すると言っていたのに、今度は完全拒否をされるという、なんともわがまま

極まりない自己中心的な行動に出た事に、私はがっかりしています。

男だったら正々堂々表へでろっ!!って言いたいです。ネ!

まっ最初から、所詮その程度のもんだったのでしょうけど。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11818

コメントする

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12