やっぱ強えーな!

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよCSも大詰めの戦い!それにしてもペナントレースを制した

チームは強いね。

セ・リーグは広島が先勝!アドバンテージに1勝を上乗せする、必勝態勢

を作りました。

パ・リーグの覇者、日本ハムも大谷投手で先手必勝!

初戦が大事と言ってた中での、アドバンテージの付いているチームが勝つ

という事は、優勝に一歩近づいた形と言っても過言ではないと思います。

DeNA と ソフトバンク は厳しい状況になったと思いますね!

急に涼しくなり、秋の風を感じるようになってきましたが、プロ野球のグランド

では熱き戦いが続いております。

一方、2軍の世界では宮崎県で熱い戦いを繰り広げているところです。

フェニックスリーグが開催されていて、市内のホテルはどこも満杯状態。

昨夜も県外からお客さんが来ていて、食事を一緒にしましたが、なかなか

ホテルが取れなくて困っているとおっしゃってました!

食事が終わる頃には無事泊る所も決まってたみたいでホッとしましたが

決まれば安心して次のとこーっ!に行ってました(笑)

でも、久々に夜の街(ニシタチ)に出ましたが、平日のせいもあるのか

人通りは少なかったような感じがします。もう少し夜の宮崎も熱く盛り上がって

いかんといかんですねー!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11822

コメントする

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12