スポーツてんこ盛り

| コメント(0) | トラックバック(0)
宮崎の天気はパッとしませんが、全国的には今日はまずまずの天気みたいです。

各地で色んなイベント事をやっていますね。

スポーツの秋という事で、色んなジャンルのスポーツが行われている

ようですね。

我が息子も本日は試合があると言う事で、嫁と二人、朝からはりきって

木花の運動公園まで行っていました。

本日は2試合やったみたいですが、両方とも勝ちあがり、また来週の試合に

なりました。来週は地区の運動会と被ってしまいます(悲)次はベスト4を懸けた

戦いかな?子供達は一生懸命頑張っているので、それなりのバックアップは

してあげたいかな?って思います。(今日は仕事で見に行けませんでした)

ゴルフの日本オープンではやはり役者が出てきました。それにしても松山は

強いわ!

プロ野球のCSも面白い戦いを現在もやっているみたいです。

来年の箱根駅伝ではちょっとしたハプニングが起こっているみたいです。

連続88回を飾っている、長距離界の名門の『中央大学』が予選会を突破できず

来年の箱根には出れないとのこと。その年その年でチームを作っていかなければ

いけない難しさはどこにでも共通する悩みですね!

明日は10月16日 トウイチロウ の日ですね(語呂合わせ!)

それでは良い週末を。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11824

コメントする

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12