幸いにも

| コメント(0) | トラックバック(0)

不幸中の幸いかどうかは分かりませんが、同乗者もなく、救急車に運ばれる

事もないケガで済んだので、ひとまずはホッとしています。

が、嫁はジワリジワリと痛みが出てきているようで、辛いみたいです。

それは、昨日の朝、嫁が仕事に行く途中に、信号待ちをしていたら、突然

後ろから蹴られたような、爆発が起こったような衝撃が走り、何が

何だか分からないうちに、道路上で立ち往生していたそうです。

初めての経験で、ビビっていたみたいで、私に連絡をすぐにしたみたいですが

私が気付いたのは、事故発生後40分経ってから・・・。

慌てて、現場に急行すると、警察の実地検証をやってました。

相手はまだ若い兄ちゃんで、つなぎを着て、帽子を反対にかぶった

今時の修理工員でした。

怒りは抑えつつも、一歩間違えれば大事故になりかねない事だったので

口調がきつくはなっていたかもしれませんが、話をしていて、『自動車保険』

に入ってないと聞いて愕然としました!

『なんで?』て聞いたら『生活が苦しくて・・・すいません』だそうです。

おいおい、自動車乗る奴が保険も入らんで、のうのうと公道を走ってられるな!

ここはアメリカか?と思ったくらいで、怒りよりも呆れの方が強くなり、話してても

らちあかんから、私が呼んだ保険屋さんにバトンタッチしました。

保険屋さんいわく、宮崎は保険に入ってない人が多いそうです。自動車社会な

のにね?。これじゃ怖くって、安心して走れんですよね!!

 さあ、それからが大変です!

お父さん始め家族全員が結束して、今のこの難局を乗り越えていこうかと思っております。

KC4D00470003.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11832

コメントする

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12