パレード

| コメント(0) | トラックバック(0)

リオオリンピック・パラリンピック閉会後のメダリスト達は今でも

忙しいですね!

メダルを獲るのと獲らないとでは、天と地の差ですね!

オリンピックに出る事を目標に頑張ってきた選手も凄いし偉いと思いますが

世界のひのき舞台でメダルを獲得するなんて、普通の人からしてみれば

アンビリーバブル!!な特異な世界だと思います。(東大入るより超難関)

それにしても昨日のメダリスト達による凱旋パレードは凄かったですね!

人・人・人だらけ。凄い人の集まりでした。4年後の東京オリンピック。パラも

凄い盛り上がりになると予感しました。(是非見たいですね)

あとは、現在火花がバチバチ飛んでいる会場建設費問題ですね!!

小池知事もほんと頑張っていると思うのですが、トータル的な物事の見方で

決定して欲しいと願うところですね!『都民ファースト』聞こえは良いです。

都民受けもするでしょう。国民にまでまた地方まで悪影響が出ないような

仕組みをしっかりと作って頂きたいと思います。(建設冬の時代再到来だけは嫌)

今夜からプロ野球のCSも始まります。ソフトバンクは果たして勝てるのか?

ロッテの下剋上も見てみたいし、DeNAが巨人に勝つのも見てみたい。

ホークスとジャイアンツは大好きな球団ですが、強いので、たまには負けるところ

も見てみたいと言う、何ともへんてこなフアンであります(笑)

気温の方も落ち着いてきました!フェニックスリーグも見に行きたいんですけど・・

天候の方は今夜から崩れると言う予報で、週末3連休はどうなるのでしょうかね?

ハブアナイスウィーケンド!!(英語じゃなくカタカナ表記ですいません)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11820

コメントする

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12