閉幕

| コメント(0) | トラックバック(0)
3連休の最後は台風16号の影響で、散々な敬老の日となりました。

リオパラリンピックが閉幕しました。

日本は過去最高のメダル数を獲得しました。ただ、金が無い!

獲得したのは銅と銀だけなのです。

いや、これだけでも立派なんですが、何と言うか、やっぱり金が

無いのは寂しいわけで・・・。

中国なんか凄いですね!金メダルの数は圧倒的ですよ。

4年後のパラリンピック東京大会に向けて、競技力強化、そして向上

に向けて頑張っていくしかありませんね!日本はやれる土台ができて

いるので、これからの頑張りを期待したいですね!

週末はこの連載も最後となりました。

KC4D00350001.jpg

豪華な内容で、この記念すべきマンガは永久保存しないといけないと思いました(笑)

ちなみに単行本は買っていません!

我が息子の中学校最後のの体育大会も本日開催されましたが、台風の影響で

あいにくの室内競技に変更!

KC4D0060.jpg

開会式や徒競争は何とか出来ましたが、あとの競技は室内でした!良い場所が取れたので

親としては最後の競技をまんべんなく見せてもらいました。

みんなで盛り上げながら頑張る姿を見ていたら、少しは息子の成長ぶりを感じる事が出来ま

した。

という事で、これを書いてる今時分は、台風16号の待機中でーす!(一人で退屈中)

閉店ガラガラ!ワオーッツ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11801

コメントする

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12