気になる進路

| コメント(0) | トラックバック(0)

受験生を抱える親の心境と申しますか、娘や息子の進路についてでは

ありません(笑)台風状況です!

14・15・16号と連続して台風が出来ました。

そのうち、台風16号だけが直接日本に今週末影響を与えそうな

感じがしてきてます。

今頃の週末と言えば、どこもかしこも『運動会』まっさかり状態です。

我が家も今週末に中学校の運動会が控えていますが、今の予報だと

ちょうど台風が来る日とバッタリこです。

昨日から天気の方はパッとしません。我社もこういう日に施工するかどうか

非常に悩むのです。やり始めたら雨が降りだしたり、止めると、もう降らなくなったり

とするので、秋の空は女心と一緒で、非常に難しいですね(笑)

ここんとこに来て、入札関連の新着情報も慌ただしくなってきてますね!

今月までに執行率8割を目標にしてるせいでしょうか?発注の方が多く

出てきてます。

いっぺんに出てくると、何かと支障も出てくるんですよね?。仕事が出る事は

経済を回すことにもつながるし、非常に良いのですが、機械や人が不足しがち

になってくるので、早目の段取りと予約が必要になってきます。

台風が直接来ると、余計な仕事が増えるので、出来れば来て欲しくないですね。

仕事以外のことでも、週末3連休は『スポーツの秋』を楽しみたいものです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11797

コメントする

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12