暑さ寒さも

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝夕は涼しくなってきたのですが、日中はまだまだ暑いです!

もうすぐ秋のお彼岸がきます。

台風16号もやってきます。

それらが来ると、涼しさもやって来ることでしょう。

今日から世間は3連休と浮かれてますが、我社は本日はお仕事です。

今日までは何とか天気が良いので、急ぎの仕事を終わらせるために

少数精鋭で頑張っている次第です。(下請の舗装工事連続4日間施工中)

 明日、明後日と運動会が行わる中学校も多いと思います。

我が家の息子も中学最後の運動会です。

出来れば、晴天の中、プログラムも省略せずに最後まで一生懸命競技

してもらいたいのですが、雨の影響がいくらか出ると思いますね。

私達も雨の降る中、風の吹く中、濡れながらもテントの中で見るのも

いかがなもんかと思います。

よりによって、週末に来んでもよさそうな気はしますけどね(悲)

今日までしっかり頑張って、明日からゆっくり休みましょう(笑)

台風来たら忙しくなりますのでね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11800

コメントする

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12