あと1回残すのみ

| コメント(0) | トラックバック(0)

高校・中学・小学校の運動会が終わった!特に小学校は場所取りが

あるので、親としては最悪に疲れる行事の一つです。

ただ、子供達の頑張ってる姿やお腹をすかして、親戚一同で

食べるお弁当の時間は、それまでの苦労を忘れさせてくれる

時間になりますね。

9月でだいたいのスポーツ行事は終わるのですが、我が大塚地区

のBIGイベントが10月には控えています。(10月23日です)

地区対抗の大塚地区体育大会なんです!!

今年で第46回目を迎えます。これに向けて、応援団の振り付けの

練習も始まりだします。

今年は何をやるのかさっぱり分かりませんが、AKB48はないと思います(笑)

今年の団長は現役消防職員なので、気合の入った応援になると思います。

『ファイアーダンス』が良いですね(笑)でも私達は青団なんですけど(悲)

9月もあとわずかです。昨日は晴れて運動会にとっては少し厳しい天候と

なりましたが、雨よりかは全然良いですね!!おかげで目いっぱい日焼け

しました。日焼けした顔が痛いです。

過ぎゆく時間を名残惜しく過ごしたいもんですね!そうそう運動会前日は

外でBBQをやり、『生サンマ』を焼いて食べました。旬の物はやっぱり美味いですね!!

KC4D0076.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11807

コメントする

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12