今回の台風16号を振り返って

| コメント(0) | トラックバック(0)

凄い風と大粒のしかも強く打ちつける大雨をもたらした台風16号は

最近の宮崎に来る台風の中では久々に骨のある台風でした!

来ると言う事で、それなりの準備はしていたので、会社的に大きな被害は

出ていませんが、台風が残していった爪後の後片付けが容易ではありません

でした。未だに朝からしかも早朝ですよ、早朝。から出ていった職員たちは

まだ、帰って来てません。

路線を担当している企業なので、発注側から言われれば、それなりの対応は

しますが、限界と限度がありますよね!自社の施工対応というか緊急対応能力

はそんなに悪い方ではないと思いますが、いっぺんに来られると、こりゃ手も足も

出せませんわ!!市や県からも依頼があれば朝から出っぱなしの行きっぱなしー。

私も昨夜からずっと会社でした。子供達は休校で喜んでいましたが、仕事が一息ついた

時に電話してみると、ものすごく家が揺れて、雨の音がうるさくて寝れなかったと

言ってました。みんな大なり小なりの睡眠不足かもしれませんね(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11802

コメントする

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12