連日の猛暑

| コメント(0) | トラックバック(0)
猛暑というより、酷暑と言った方がよい、天気が続いている!

ニュースでも、トップで連日扱われている。

オリンピックで日本人選手が金メダルを獲ろうが、天皇陛下の

生前退位の事があろうが、原爆の記念日が行われようが

最初に来るのは、気温の事です。特に39度以上上がった地域の

事が出ていますが、他人事では済まされません。

こういった地域の、外で働く人々や部活をしている生徒たちなどは

どのような行動をとっているのでしょうかね?

外で道路工事を行っている人は、多分ぶっ倒れるんじゃないでしょうか!

こういった暑い日は仕事なんかしてらんないですね(泣)

明日から、お盆休みに入る会社もたくさんあろうかと思いますが、連日

仕事で疲れが残っている方は、ゆっくりと休んで欲しいものです。

我社も明日(11日)から15日まで、夏季休業となります。

そーっとしておいてくださいね(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11770

コメントする

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12