激突!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は休養日を挟んでの準決勝!つまりBEST4の激突なのです。

九州勢からはただ1校だけ、熊本代表の『秀岳館高校』が残っていたのですが

、全国制覇の夢むなしく、宮崎の日南学園を破った、北海道代表の『北海高校』

に敗れました。

第1試合の 作新学院 vs 明徳義塾 は作新学院が勝ちました。

作新も北海も前評判はそれほどでもなかったのですが、蓋をあけたらそりゃ

びっくり!!両チームとも投手がものすごく良いじゃないですか。

似たような感じで、速球も変化球も最高に良いピッチャーです。投球術が上手いです。

キャッチャーのリードも良いとは思いますが、基本的にこの2人のピッチャーは頭も

良いと思います。

明日は、決勝戦。ここまできたら絶対欲しい優勝旗。がむしゃらにやって欲しいですね。

それにしてもオリンピックも凄いですね。日本陸上男子400mリレーで『銀メダル』!!

アメリカやイギリスなどを差し置いての 2位 ですよ!!歴史的快挙だと思います。

今年の夏はホントに暑いですが、スポーツ界はもっと熱いですね!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11777

コメントする

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12