バカ息子

| コメント(0) | トラックバック(0)
私にも2人の息子がいますが、常に言ってる事があります。

それは、

『人様に、迷惑を懸けるな!』です。これは私も小さいときからオヤジから

言われてきました。

ただ、人間なので完璧な奴はいません。私も大なり小なりの迷惑はかけて

きたと思いますが、親を泣かすような事はした事がありません。

この前もTVで2世タレント、おバカぶりみたいな番組をやってました。

やってた矢先の、今回の『高畑裕太』!彼やっちゃいましたね。

取り返しがつかないですよ!親やその他大勢の関係者に迷惑を懸ける

事になったのです。

22歳の若者が40過ぎの年魔に抑えが利かなかった・・・なんて、信じれません。

本当にバカ息子ですね!

北朝鮮にもそれに似た奴がいます。またミサイル撃ってきました。

打ち上げ花火じゃないんだし、打ち上げるとお金も相当かかるわけで、自国の内情が

本当に分かってやってるんでしょうか?いささか疑問?

こんな息子にさせない為にも、口うるさく言わんといかんですね、オヤジは(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11780

コメントする

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12