さあ、今日から・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
5日間の夏季休暇も終わり、今日より後半戦の実質的なスタートです。

外はまだまだ暑いですが、ひと頃と比べると、セミの鳴き声も止んだような

気がして、秋が少しずつですが、近づいてきているような感じです。

柿の実もだんだんと大きくなってきています。

今は梨やブドウがとてもおいしい季節です。まだ桃は食べてないですが

冷やした果物は最高に美味いです。

昨夜は『スイカ』をいただきましたが、これはもらいもののスイカでしたが

お店などで買うとスイカってめちゃ高級品なんですね。大玉は3000円くらい

してましたよ!!

昨夜は親戚が多く集まり、毎年恒例の飲み方をしたわけですが、おじさんや

おばさん達は年々歳をとってきてて、ホント年寄りになったなあとつくづく実感

したところでした。まだまだ元気にそして人生楽しく、生きて欲しいと願うところです。

リオオリンピックも後半戦突入です。高校野球では日南学園がベスト16に入っています。

いろいろと楽しみのある毎日です。

まだ残暑が厳しいですが、後半戦も頑張っていきましょうね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11773

コメントする

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12