しれーっと

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日はハニーの日と勘違いしてましたが、今日が蜂蜜の日だそうです。

私の家には毎年、養蜂農家からはちみつが届きます。

高岡にある山を養蜂場として貸しているので、そのお礼に

蜂蜜をおすそ分けしてもらってます。

国内産しかも地元産の純度100%蜂蜜。

パンに塗って食べたり、ヨーグルトの中に入れて食べたりしても

とっても美味しいです。

 ところで、またあの北の国が、日本海に向かって、ミサイルを

打ちこんできました。

世界的に、あんなに批判されているのに、どうして、こうミサイルを

打ってくるのか、北のTOPの考えは分からんですね(悲)

なんの人的被害も起こってないから大丈夫なもの、これで漁船や商船

などが爆発されたりしたら、それこそ国際問題に発展しますよ!

そして絶対に思い制裁が下ると思います。

そんな事も分かんないのでしょうかね。降ってくるのは雨も困りものですが

ミサイルは厄介そのものですね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11764

コメントする

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12