交叉

| コメント(0) | トラックバック(0)
やったーと残念の気持ちが入り混じってます!

卓球女子の3位決定戦。

愛ちゃん達がやってくれました。卓球女子は何ジャパンと呼ばれて

いるの?ピンポンJAPAN?ラケットJAPAN?

勉強不足ですいません(笑)

バトミントンも強いですね。高松ペアにシングルスの奥原。

シングルスでは日本同士の戦いでもったいなかったー。本当に残念。

そう、あと残念なのは、夏の甲子園で本日 『北海高校』と対戦した

宮崎代表の『日南学園』が負けてしまいました。BEST16は立派な

ことです。主将のちびっこピッチャー君は大泣きしてましたけど、堂々と

胸を張って帰宮して欲しいと思います!

県民は多くの感動をもらったと思いますよ。

我社も仕事そっちのけで、TVの前で応援してましたよ(笑)

我が家の中・高校生達はのんびりと夏休みを過ごしてましたが、明日から

補習が始まるみたいです。こちらは受験生。これからが勝負ですので

夏休み気分を返上して、勉学に集中して欲しいものです(願)!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11775

コメントする

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12