絶望的

| コメント(0) | トラックバック(0)

横綱昇進を狙っていた、稀勢の里が3敗目を着した。優勝争いからも

一歩後退。

日本人横綱誕生を期待していたフアンは非常にがっくり。

本人もがっくり!(負けた後の支度部屋でうつむき状態)

いつも期待されながら、なかなか勝てないというか、期待を

裏切る大関である。(期待の表れでもあるけどね)

今場所はやってくれると思ってたんだけどなー。

年齢的な事もあり、そうあとは無いので、なんとか踏ん張って欲しい。

 残念な結果と言えば、佐賀の龍谷高校野球部が、部員喫煙発覚で

夏の予選準決勝で辞退という、非常に残念で、悔みに悔やみきれない

事件である。喫煙してた生徒は、部員や学校、保護者に応援していた

方々に迷惑を懸ける事になったので、償いきれない重荷を背負った事に

なり、可哀そうというか、今後の人生に影響が出てこないか心配です。

 夏の甲子園と言えば、全国各地より、勝ち名乗りをあげてきてる高校が

出てきてます。

宮崎県予選も今日からBEST8の熱い戦いが始まります。

悔いのないよう、思いっきりプレーして欲しいものですね。

 昨日で『大暑』は過ぎましたが、まだまだ夏はこれからが本番です。

体調管理に注意して、週末も楽しく過ごしましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11755

コメントする

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12