手抜き

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日も気温がもの凄く上がった!何もしてなくても汗が噴き出して来た。

こう暑いと思考回路もボーっとなり、集中力が無くなる。

こういった時は何をしても上手くいかない。

我社はお昼まではエアコンのスイッチを入れないので

それまでは扇風機で暑さを凌ぐしかない。

これは東日本大震災が起こった年からやっている事だ。

少しでも省エネと言った感じだが、もう今の段階では終わっても

いいのかなと少しは思います。

ただ、現場で働いている職員がいるんだぞと、会長に言われると

誰もエアコンのスイッチを入れる者はいません(笑)

今日は夕方からホテルに涼みに行きました。エアコンは効いてましたが

会場は熱気ムンムンでした!!

『足で立つ 足立としゆき 役に立つ』の足立さんが来られたのです。

ガンバロー三唱した、坂口部長も非常に良かったですよ。

2回目なので、だんだん慣れて来た感じはありました(笑)

KC4D00550002.jpg

KC4D00570001.jpg

どうして副知事は来なかったのだろう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11740

コメントする

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12