暑い、熱い一日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も宮崎は晴天!霧島サンマリンスタジアムでも熱戦の

準決勝が行われました。

是非、見に行きたかったのですが、あいにくのお仕事(予定)が入ってまして

後輩たちのところには駆け付ける事が出来ませんでした。

お昼御飯を食べていた12時半から50分くらいはTVで中継を見れましたが

あとはラジオの世界。

6?0となった時には終わったなと思い、ちょうど車を降りて作業していました。

作業が終わってから、ラジオを付けてみると、3点取っているではありませんか!

これにはビックリしました。粘りの大宮!ですね。

その後もよい試合内容でしたが、惜しくも6?4で『宮商』に負けました。

30年前と一緒の結果になったと言う事です!リベンジ果たせず悔しいですが

生徒・選手たちは一生懸命頑張りました。スタンドの応援もかなり盛り上がっていた

みたいですね(笑)

ホントに長くて短い高校野球生活が終わったわけですが、今日の戦いやこれまで

頑張ってきた事はこれからの人生に必ずプラスになってくると思います。

暑い、熱い一日が今日で終わったわけですが、また明日から新たな気持ちで

学校に行き、普段の高校生活を送って欲しいと思います。

明日は宮崎の代表校が決まります。どっちが行っても、楽しみですね(笑)

目指せ優勝!全国制覇!!

KC4D00770002.jpg

『旭洋建設』は本気で熱中症と戦ってます!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11757

コメントする

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12