夏と言えば

| コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨もあがり、本格的な夏がやってきます!連日の猛暑ですが、夏と言えば?

海!

山!

川!

花火!

冷やしソーメン!などなど、あげればきりがないくらい出てくると思います。

夏と言えば、『祭り』も定番です。先週末も市内あちこちで色んなお祭りが

行われていたと思います。

私の地元『大塚町上区』も先週末、お祭りを行いました。

晴れと暑さのせいもあり、いつもよりも多い地元の方々が参加されました。

大・大盛況だったと思います。

私はもちろん、このお祭りの『司会進行役』をさせて頂きました(もうずっと)

KC4D00750001.jpg

何をするにしても、準備と後片付けが大変です。来られる人たちは楽しいだけですが

裏方はホント大変です。私も大汗かいて、汗疹がいっぱいできるくらい頑張りました。

160717_1700~01.jpg

たくさんのちびっこや親子連れが来てくれましたよ。イベントも盛り上がりました(喜)

KC4D00770001.jpg

今年からスタッフ(事業推進部)はお揃いのTシャツを購入して、会場の運営にあたりました。

KC4D00760001.jpg

今年も『天響』さんに来て頂いて、会場に響く、威勢の良い太鼓を演奏していただきました。

関係者の皆様、本当にお疲れでした。そして、ありがとうございました。

また来年も頑張りましょう!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11752

コメントする

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12