かなりヤバイ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんな猛暑の炎天下の下で舗装工事をするなんて自殺行為だ!!

我社の精鋭たちが、毎夕戦争に負けたかのように疲労困憊で

帰ってくる。

その顔々はもう生も根も尽き果てたような感じである。

この猛暑の中、舗装工事をするのはとてもしんどいのである。

熱いし、熱中症注意報が出ていようが、現場は止められない。

時間をずらして涼しいうちに施工したいけど、デスクワークの

内勤者のようにはいかないのである(悲)

見ていてホント可哀そうに思う。止めれ、とも言えない。

出来る事は会社で準備はしているし、各個人がしっかりとした

安全意識を持って施工しているので、今は何とか搬送者も出さずに

施工している。あと、4日間は続くそうだ!

みんなかなりヤバイ状態になっているそうだ。恵の雨を待つか、工期が

ないので、恵の雨とはならないであろうけど、一息つきたいところである。

雨が降っても大変、晴れ過ぎても大変!大変・危険・辛いとなると

中々今の若いもんは、この業界には来ないでしょうね(泣)

今年高校を出て入社した新人君も、顔を真っ赤にして毎日頑張っています。

『大丈夫です!!』と帰ってくる返事が、みょうに頼もしいし嬉しい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11741

コメントする

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12