もうそんな時期か

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も朝から晴れ渡り、気温もぐんぐん上がっていき現在30℃超え?

 

青島の方では本日海開きだそうです。

昨年から青島の再生じゃないですが、いろんな仕掛けを

始めて、多くの来場者でにぎわったみたいです!

今年も新たに人を呼ぶ仕掛けをしてるみたいです。

行くのが楽しみだなー!夕方位から行って、海岸縁を散歩し

少し水際で遊んでから、渇いた喉にビール・・・しかも隣には

良い女。

すいません、暑さのせいで、中年妄想族になってます。

今日はバリバリ舗装工事をやっていました。朝の間行って来ましたが

アスファルトを使う前の舗装版剥ぎ取り?路盤工の段階でしたが

もうみんな良い汗をかいていました。

その後私は車で色んな所に行っていましたが、あちこちで『夏祭り』

の準備をしているところを見かけました。

私も昨夜は地区の集まりに出かけ、今月の17日に行われる地元夏祭りの

打合せをして来たところでした!

今年も暑い夏とともに、熱い祭りの季節が来るんですねー!!

160413_1012~02.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11739

コメントする

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12