ここにきて・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
台風1号の影響でしょうか?明日から天気が崩れます。

 今日までこんなに良い天気だったのに!!

本当に崩れるの?って感じですが、今の時期

晴れても地獄、降られても地獄です!!

どちらかというと晴れた方が現場が進んで良いのでしょうけど

この暑さじゃなー・・・。毎日必死です(笑)6月の遅れを取り戻すべく。

 夏と言えばプロ野球オールスター戦。

今年も2試合行われます。福岡ドームでも行われますが

こう、今の調子じゃ見に行けそうもありません。せめて宮崎県でも

テレビ中継があれば良いですけどね。

今年もお祭り男は誕生するのでしょうか?

 日ハム、大谷選手の1番・ピッチャーで先頭打者弾プラス9連続三振

最後に2打席連続ホームランって言うのも見てみたい気はします(笑)

王選手もすげーって子供の頃は思ってましたし、同世代に近い選手としての

イチロー選手は尊敬しますが、大谷君にはこんな選手見た事ねえーという

感嘆しか出てきませんね!

 リオオリンピックも近付いてきましたが、気になるニュースがいくつも飛び込んで

来てますね!不安を抱えたままの大会になりそうですね!!

テロだけは無い事を願うだけです。

KC4D0164.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11742

コメントする

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12