やっと始まった

| コメント(0) | トラックバック(0)

雨天順延で3日間も延びた、夏の甲子園を懸けた地区予選が

今日からようやく始まった!

一発勝負!

負けたら最後!!

だから面白いし、熱くなる!!!それが青春・甲子園なのである。

この時期が来るといつも思い出す。あの負けた日を・・・。

初戦を待ちに待った選手たち。それを支え続けてくれた父兄。そして

高校野球フアン。

やっと今日試合出来ました。(でも明日は天気ヤバイ!)

私の同級生や先輩たちが、各高校の野球部の監督や部長で頑張って

ひとつの椅子、甲子園出場を目指してます。

さて、今年はどこの高校がいくのでしょうかね?

 私が高校生の3年間、いろいろとご指導していただいた、『正中保幸』先生

がこのほど、日本高校野球連盟と朝日新聞社の指導者に贈る【育成功労賞】

を受賞され、9日の開会式で表彰されました!

本当におめでとうございます。

 あと、同級生で違う高校だった、戌亥会の『深江くん』も地区予選のテレビなどの

解説をやってるみたいです。かまないように頑張って欲しいです(笑)

 今は生活の一部としては、全く野球はしてませんが、一番下の息子が野球に興味

を持ってくれれば嬉しいなあと思う今日この頃です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11748

コメントする

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12