18日間戦争

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日より参議院選挙が始まった!時を同じくして戦争ではないが

北朝鮮がまたミサイルを発射した!!

今回の選挙中身は色々あるが、どこを争点として捉えるか?

皆さん有権者は何に関心があるか?

経済だって、社会保障だって、国防だって重要です!

憲法9条の事も大切なのは分かっています。

が、もし中国やロシア、北朝鮮などが攻めてきたらどうでしょう?

日本国の領土が奪われるような事があっては大変です。

『戦争』は絶対起こしてはいけないし、絶対反対です。

私はもう年だから使い物にならんかもしれませんけど、子供達を戦争や

戦いに参加させる事は絶対に嫌だし!ダメである。

こういった事(持論)を書こうとすると長くなるので、もう書きませんが

参院選の戦いは始まりました!

KC4D00470006.jpg

選挙区は『松下しんぺい』  比例区は『足立としゆき』でいきたいと思います。

それにしても今日の出陣式は暑かった(熱い)!!

この戦いに俺は何回参加する事になるだろうか?選挙だったら良いけどね(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11729

コメントする

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12