熊本地震について

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は宮崎県舗装協会の代表の一人として、支援金を届に

熊本県道路舗装協会に行ってまいりました。

梨子木会長様、石原副会長様はじめ被害の大きかった阿蘇支部の

方からは岩本副支部長様らご集まりいただき、貴重な時間を準備

して頂きました。

お互いの時間の都合上、そう長居は出来なくて、昼食を挟んでの

貴重な体験談を聞かせて頂きました。

地震が起こった時、また起こった後、業者や業界はどのように対応したか

また、行政とのやり取りや、社内での対応方法など、聞いてみないと

分からない事など、貴重な話が出来たかと思います。

この2ヶ月ちょっとの間の地獄のような日々はとても辛かったとおっしゃってました。

ここでは書ききれないくらいの話が出来た事は、私達にとっても財産に

なりました。

色々とおもてなしをして頂き、ありがとうございました。事務局長の秋吉様

お世話になりました。

160624_1851~01.jpg

160624_1852~01.jpg

昼夜寝ずに復旧作業にあたられたそうです!!話を聞いてて、私達が経験した

口蹄疫の時と感じがダブったことを思い出しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11731

コメントする

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12