終わってみて

| コメント(0) | トラックバック(0)
ブログの更新をさぼっていたわけではありません!

先週1週間は本当にどたばたで、疲れて更新する気力も

ありませんでした。

本当であれば、私の誕生日レポートでも書こうかと思いましたけど

タイムリーな発信がこのブログからは出来ませんでした!

その点、FBは便利で簡単で、しかも返信が来るので、面白い

ですよね!

たくさんの方々に祝っていただき、本当にありがとうございました。

健康診断の数値も良かったように、まだまだ老けこむ年ではないので

これからも健康管理には十分注意し、みんなに迷惑をかけないように

したいと思います。

昨日は同級生からも祝って頂きました!こういうのってホント嬉しいし

昨日来ていた同級生の一人が、『ブログ更新しちょらんやろ!』と言って

くれるのも、励まされているようで、頑張らんといかんと思った瞬間でした。

終わってみて、つくづく人の『輪・和・話』って良いなあと感じました!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11723

コメントする

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12