梅雨の晴れ間

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はとってもピーカンな日です!!

朝からみんな作業に燃えていたのか、はたまた舗装なので

段取りが忙しいので早く出かけていたのか・・・。

私も早く出社したつもりだったが、ほとんどの従業員は現場に

出ていました。

ここんとこ雨続きで、会社内も土や泥を引っ張ってきていて

汚れていましたので、今朝は床の履き掃除から行いました。

蒸し暑かったので、やり始めると、汗をいっぱいかいてしまいました!

ただ、作業着を着ていたので、汗をかいても気にならずって感じでした。

デスクワーク前に一汗かくって気持ち良かったです。

現場の方は、直射日光と高温に見舞われ大変な作業環境の中で

打換工事をやっている事と思います!!

この現場もようやく終わりが見えて来たって感じですね!!

最後まで住民とのトラブルもなく安全作業で終了して欲しいと願っています。

ご安全に!!

KC4D01920001.jpg エバタイプの新幹線!レアです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11730

コメントする

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12