振り返って

| コメント(0) | トラックバック(0)
先週は近くて遠い、中四国方面に行ってました!

愛媛県に行きました。

蛇口をひねっても、みかんジュースは出てきませんでしたが

本場の搾りたてみかんジュースは美味かったです。

愛媛に行くのは40年ぶりくらいだと思います。小さい時に家族旅行

で行った記憶くらいしかありません。

今になって行ってみた愛媛県の感想は、宮崎よりもずっとずっと都会ってこと!

街の大きさというより、街の作り方、街並みがきれいでした。

KC4D0122.jpg  KC4D0137.jpg

歴史と文化のある松山市は最高でした!次回も行ってみたいと思いました。

心残りの部分(後ろ髪を引かれる・・)もありながら、次は広島県に行きました。

ここも、前いた会社の研修以来なので、20数年振りでした!!

伊勢志摩サミットの時にオバマ大統領が来られた、原爆ドームも車窓から

見る事が出来ました!

見て一番感動したのは、広島カープの試合でした!

KC4D0162.jpg

サヨナラゲームに居合わせました!鈴木誠也が凄い活躍をしたのです。

この後2試合続けて、神懸かり的な活躍をしました!

行く先先での楽しみは料理もあります。各地でご当地料理をいただきました。

すこし体重が増えた気がします(笑)

KC4D0166.jpg  KC4D0117.jpg  KC4D0187.jpg

最高に思い出に残る旅になりました!!

KC4D01330001.jpg

関係各位の皆様、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11727

コメントする

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12