変わりよう!

| コメント(0) | トラックバック(0)
台風一過か?という位天候の変化があった日でした!今日は夏至。

夕立の影響も多少影響はあるかと思いますが、まだまだ外は明るいです。

明るいからまだみんな仕事してます、頑張ってます!!

日中蒸し暑かったので、みんないい臭いを漂わせて帰ってきます!

今日の新聞にも載っていましたが、夫の体臭の記事が載っていました。

年をとる毎に加齢臭が出てくると言いますが、タバコやアルコールを摂取してないと

そう臭わないと感じるのは私だけでしょうか?

年の割にはまだ臭わない方じゃないかと思います。汗をかいて時間が経つと

独特のにおいが漂ってきますが、それはしょうがない事!頑張っている証です。

でも、天気がコロンコロン変わり、外仕事の建設業にとっては大変な一日となりました。

日中晴れた時はちょうど昼食時間。家でカップラーメンを食べましたが、大汗でした。

完全にチョイスミス(泣)家に帰らず、涼しい会社に居て、スーパーのおにぎりとざるそば

にしとけば良かったと後悔した私でした。

明日も天候はパッとしない予定ですが、明日から参議院選挙スタートです!

候補者やスタッフの皆さん相当暑くてしんどいかと思いますが、勝利に向かって頑張って

もらいたいですね!私も出来るだけ応援いたします!FIGHT。

KC4D0091.jpg 『気合入れてがんばらにゃ!!』っておじちゃんも言ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11728

コメントする

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12