開幕したね!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
桜の開花とともに、プロ野球が開幕した。今シーズンの戦いが始まったのです。

各チーム、戦力を整えたところ、底上げしたところ、色々あると思いますが

キャンプからオープン戦と徐々に調子を上げてきて、ようやく開幕をむかえた

わけですが、勝利するチームは6チーム、負けるチーム6チームあるわけで

昨夜も開幕戦にふさわしいゲームが何試合かあり、かなり見ごたえがあったと

思います。

宮崎でも開幕戦の中継があったのは久々じゃないでしょうか?

オープン戦の中継も今年はほとんどなかったのではないでしょうか?日曜日に

見た記憶がありませんもんね(悲)

色々あったオーマイ『ジャイアンツ』も初戦を勝利で飾る事ができ、高橋新監督

の船出を祝うかのような勝利でした。

反対にオープン戦等、とても調子良く連戦連勝だった『ホークス』は初戦を飾れ

ませんでした。なぜ開幕戦なのに、福岡ドームじゃなく、コボスタだったのでしょうかね?

寒過ぎて体が動かなかったのかな!?

まっペナントレースも始まったばかり、今年も熱い戦いを楽しみにしております。

日本のプロ野球ーっ、頑張れ―っつ!!

KC4D01840001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11663

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12