サンマツ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日で平成27年度も終了!これこそ3末/さんみそか。

年度を振り返ってみると多くの事がありました。

あり過ぎてここでは書ききれませんね(笑)

でも、本当に苦しい年度でした。経営していく、継続していく

難しさが本当にあった一年でした。

若手の台頭と言いますか、1年間を通してよくやってくれたと思います。

チョンボやポカもそりゃあ ありましたが、何とか投げ出すことなく

辛抱強くやってくれたと思います。

昨日は我社も一部施行させて頂いた、『宮崎高鍋線 那珂工区』の

開通式が行われました。

私は所用の為出席できませんでしたが、代理で専務に行っていただきました。

現場作業中は何回も行った現場が、こうして無事に開通式を迎えられた

ということは、施工業者にとっても非常に嬉しい限りです。

たくさんの業者が関係する中、この式典に呼ばれなかった業者もあった

みたいですが、気持ちは皆同じだと思います。利用する方々の為に

良いものが出来上がったという事は、技術者にとっての形として残る『誇り』

だと思うからです。

私もまだ出来上がった道路を走ってないので、今度捕まらない程度に

『ぶっ飛ばして』走ってみようと思います。(うそです。)

160331_0754~01.jpg

明日からは新年度が始まります。新入社員も入ってきますので、気分一新で

新たなスタートを切りたいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11666

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12