4年に一度

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年はリオオリンピックが開催される年です。そうです今年はうるう年。

2月が29日まであり、いつもよりも1日長いです。何だか得をしたような

感じになりますが、そう思うのは私ぐらいのもんでしょうか(笑)

それにしても今日は朝から風が強いですね!

道路を走っていても、飛散物が多く、場所によってはゴミが散乱してました。

道路維持で頑張っている業者さんは一日大変だったろうと思います。

リオオリンピックと言えば、昨日の男子東京マラソンは、タイムが平凡で

選考までにいかない内容のレースだったような気がします。

個人的には旭化成の村山兄に頑張ってもらいたかったのですが、途中から

スピードが落ち失速しちゃいました。結果も良くなかったですね。≪残念≫

箱根駅伝で頑張った選手たちがTVに映ると、『おーっつ』という感じになり

見ていて思わず応援したくなりました。

今夜からは女子サッカーのオリンピック予選も始まります。NHKでは全試合

中継するみたいです。

澤なき、なでしこJAPANの真の力を発揮する時です。是非、初戦突破してもらい

オリンピック出場を決めて欲しいものです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11639

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12